アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映画】 運命のボタン - 日本語吹替 -

無料アニメ・ドラマ生活

【映画】 運命のボタン - 日本語吹替 -

タグ:無料、映画、運命のボタン 動画




『運命のボタン』(原題:The Box)は、2009年のアメリカ映画(日本公開は2010年)。

リチャード・マシスンの短編小説『死を招くボタン・ゲーム(原題:Button, Button)』を映画化。

ストーリー

ある朝、ルイス夫妻の元に差出人不明の箱が届けられる。その箱の中には赤いボタンが付いた謎の装置と、

「夕方に御伺いします」と書かれた手紙が入っていた。不気味に思う夫妻だったが、その日の夕方、

妻の前にスチュワードと名乗る老人が実際に現れる。彼は装置の事を説明するのだが、

それは「この装置のボタンを押せば100万ドルを手に入れることができる。

しかし、世界のどこかに住んでいる、貴方の知らない誰かが死ぬことになる。」という恐ろしいものだった。

また老人は「24時間以内に決断できなかったり、誰かに告げ口すれば、取引は無効になる。」

という条件も提示するのだった。金銭的に不安を抱えていた夫妻は、この誘いに乗るべきかどうか迷うが・・・

(wikipediaより)

無料でアニメやドラマ・映画が視聴できる「無料アニメ・ドラマ・映画生活」 TOPへ

一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
運命のボタン 【DVD】

運命のボタン 【DVD】
価格:3,591円(税込、送料別)


【FC動画】

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Categories.(ナビゲーターです!)
+をクリックすると開きます☆

openclose

検索フォーム
★☆お勧め商品☆★
アクセスランキング
最新記事
dragger !
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
リンク
youtubeテレビアニメ無料動画 ブログランキング ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ

アクセスアップの裏技:オートリンクネット
相互リンク募集中サイト∞
このブログをリンクに追加する
免責事項
当サイトはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できるアニメのURLをまとめているリンク集サイトです。 管理人は、動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。 なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト管理者は一切の責任を負うものではありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。